かっと あ

65年か(挨拶)




髪を切りに行きました。


いつも行っていたお店が移転してしまったので秋葉原へ行ってきました。

なんでもアキハバラデパートが今月いっぱいで閉まってしまうそうな。
何かしらの記念にと、ここにある散髪屋にしたのです。


しかも1000円、ナイス。





で、切ってくれたのは若い女性の方でした。

うっひょ〜!と内心喜んでいたのですが、何やら様子がおかしい。どうやら新人さんっぽい。



10分で切り終わるはずが30分掛かった。

髪型も前切ってもらってたトコの方が良い気がした。


んん、ちょいと残念か。





店員さん「ありがとうございました!」(笑顔)





うん、ステキな笑顔。超ナイス。ここにしてよかったね!


そもそも髪型なんて気にしないし。たとえ手違いで坊主にされたって文句は言わないさ!



その元気と挨拶は忘れず腕を上げていってくださいな。






というかここも無くなったらどこへ行こう・・・・・・。

もしや自分が行くところが潰れるのか。いやいやいや