ホイールを代えたい

朝起きたい(挨拶)






カタログまで買っていたのに。あと30回目のときの紙袋



今日はサンクリの50回記念だったそうで。
お金が無くて行けなかった。行きたかった。



そんな想いを胸に、今日は自転車屋を探す旅をした。

今、自転車のホイールを変えたいという願望がある。
近所にも自転車屋はあるんだけど、高い。10万のホイールとか貧乏学生に勧めないで欲しい。


なので1万円くらいのホイールの交換を笑顔でやってくれる店を探すのである。

そしてネットで検索して近くて品揃えもよさそうな店を発見。入ってみると中々良さそう。

そして店員さんに「安いホイール無いですか?」と聞いてみた。
そしたら「貴方様の乗られている鉄くずみたいな自転車ではホイールなんて代えても無駄です。新しい自転車でも買え」(意訳)

と言われました。もうここには来ない。




ネットでは「安いのでも随分変化があるよ!」というのを良く見る。一体どちらを信じればいいのか。
とりあえずこの旅はまだ続く。