まさかそんな

eeeeee!?



衝撃的な事実が分かりました。


なんかね
我が敬愛する東方シリーズの製作者、ZUN(通称神主)様が、自分が通っていた予備校のすぐ近くの店の常連さんだったそうでね。

HAHAHA、ボクチャンビックリ!



















超ショック








例えるなら「え、さっき食べたのが悪魔の実だったの!?」って気づいたルフィくらいのショック

分かりにくいか。すみましぇん






・・・・・・・ということはあれですか!何度かすれ違っていた可能性もあるっちゅうことですか!?マイ予備校からの歩いて1分くらいの店ですよ!いや見ているだろ!そうに違いない!







浪人生活損した気がするぅぅ!






このショックはあれですね。



我が敬愛していた某パソゲの舞台背景が、通っていた予備校のすぐ近くだったということに気づいた時と似ていますね。
うん、ソックリ。




浪人失敗したかぁぁぁぁぁ!!!?あの頃にもどりてぇぇぇぇ(そこまで言うか)







ああ、もう駄目だわ。あまりの衝撃にもうレポートとかやる気になれんわ。

寝るかな。




いや、単にやりたくないだけだけどね!




まったく、人生なにがあるか分かりませんな。

気が付かないだけで何か凄いものを見逃しているかもしれないと思いました。

よし、次あの町に行くとき注意しておこう(無駄に)


(というか課題やらないとヤバイ。本当に浪人時代ふいにしてしまうぅぅ)