人の足を止めるのは諦め、進ませるのは意志

ひどい(挨拶)





え〜、先日書いた通り今sunsonはナイスな貧困状態にある訳ですが









ルーズリーフが!







洗剤が!!








みりんにしょう油に塩に油がぁあぁぁ!!!








切れた







立った〜!(死亡)フラグが立った〜!!






物が無くなる時は一斉に無くなる法則ここに参上。しかも必需品ばっか
ネタの神は全く持って厳しい方だ。




このラインナップは流石にやばいって

調理なんて茹でるか蒸すくらいしか出来ないじゃん(そもそも食材が無いが)







しかし!この苦しみもあと僅か

日曜、日曜にさえなれば仕送りが来て








同人誌が買える!



それまで耐えろマイ・マインドとボディ!

夢を食って生きるんだぁあああああああああああああ








最近体がだるい。

朝起きても気力が上がらない。なんか胸焼けっぽい状態が続いている感じで。
きっとビタミンとかなんとかリウムとかが足りてないに違いない。

MPはあってもHPがなくなれば人は倒れるね