よけい

どけぇ!(挨拶)






朝、お腹が空いた。




冷蔵庫、何も無い




ふと広告を見た。





ファミリーマート新規オープン!」



「おにぎりお弁当50円引き!」




ふむふむ






「フライドチキン100円」






次の瞬間、着替えて自転車にまたがっている自分がいた。






距離にして往復10km





徹夜で寝不足だろうが、空腹だろうが、それでフラフラしてようが関係無い







「「全てはフライドチキン100円の為に!!」」





うおおおおおおお!!!!








新学期の中学生どもどけどけぇ!!




女子にかっこつけて「俺って自転車漕ぐの早ぇだろ」的にとばしてる中学ボーイを全力で抜かす



とりあえずとばす



理由は無い。



小学生の前では4mの横断歩道でも律儀に待っちゃう最後の正義。




朝日がまぶしいZE!



うおおお、足元がふらつくぅぅぅぅl









到着



おお新規オープンということで店員が沢山いる。




そして目的のフライドチキン。



ママンとマイシスターの分も入れて3つ注文。(父上はすでに出勤なされてるのでパス)




あと、なんか福袋(500円)があったので買ってみた。










レジ「フライドチキン3つに福袋ですね」



ヤー!!



レジ「福袋にクジがついているので開けてみてください」




ビリビリ


ん?なんかスタンプが押してある




レジ「おめでとうございます!フライドチキンが当たりました!





え?




レジ「ではフライドチキン4つですね♪」






いやっほぅ!神の恵みだぁ!







ただ願うなら








注文前に当たってほしかった。


一個余っちゃう。






親戚にあげました。


おすそ分け。






フライドチキン。素晴らしきものよ。


でも、ちょっと憎い




美味しかったですよ!(ちなみに福袋はパンが沢山入ってました)