もどって来た

PCの限界か(挨拶)



熱は下がったけど、喉が痛くて鼻も出る。

う〜。





何とかしようと秋葉原(療養地)へ寄った。


うおおお、すんげぇ人!

本が見れねぇ!というかそこまでたどり着けねぇ!しかもレジに行列がぁ!



この体ではもう無理。

必要最低限の栄養(同人誌)補給のみで撤退。

また来るZE





そしてここ近年のマイ恒例行事となった神田明神にお参り。

二礼二拍手一拝っと。




そしておみくじリベンジ。


ん、1番


おお!大吉だ!?


凶から一転大躍進。大富豪なら革命が起きているね。





・・・さてと、帰りますか。バイトあるし。

ああ正直バイトしんどい。体ダルイし課題も山積みだし。



そんなアンニュイな気分で駅に向かって歩いていたら





ゾクッ




背筋がゾワッとした。息が詰まり思考が止まり足も止まった。


そしてただ1点を見つめた。




あ・・・あれはもしや・・・


GT−R!!?




あれは新型GT−Rじゃないか!?

すげぇ!もう街中を走っているのか!おい周りの奴らは気付いてないのか!?こんなタイミングで見られるなんて何てラッキィィィィィイイーー!!




車を見てあんな衝撃を受けたのは初めてだ。きっと信じられないものを見てしまった時の驚き。
もし横断歩道が赤で無かったら、何故か止まって突っ立っている障害物になっていたに違いない。


そのまま視界から消えるまで見送った。

カッコよかったなぁ。





これでここから先のバイトと課題地獄に向かう元気が出た。

実はそのちょい前にこれまた憧れの新型インプレッサSTIも見たんだけど、「意外とゴッツイ車だなぁ」位にか思わなかった。もちろんカッコイイ。

自分の無意識下でGT−Rは特別な車だったんだなぁと知った。


いつか乗ってみたい。いつかね・・・。




凶と大吉の両方を味わった年始。
神の力は偉大ね。