リラックスがコツ

どっきんこ(挨拶)




〜教習失敗記3〜




教習所の実技教習ってムッチャ緊張しますね。




sunsonなんか吐き気を催すくらいでっせ


始まる前からドッキンブルー
教習が終わったら喉はカラカラ



こんな緊張はコミケ以来か。その前は入試の合格発表のとき。




・・・・・・・・・というか教習ってそれほどのものだっけ(・_・?)








で、今日の教習


今回の教官は当たり。教え方も分かりやすいし、何か親しみやすいおっちゃんでした。


よっし、今日はいける!



と走っていたら





ガクガクガクガクッ




異常発生。




s「すみません、なんかクラッチが暴れるんですけど」




半クラッチの位置で左足にみょんな震えが。仕様なのかな、と尋ねてみると




教官「ん?」









教官「オメェ、足が痙攣してるんだ


よ!」






まことか!?





教官「もっと気楽にいけやぁ(笑)」



緊張しすぎだそうです。


走行中に足が痙攣。みんなしません?





親に言ったら笑われました。アウチ!








でも今日は初めて「オートマにすれば?」と言われませんでした。
コレ言われると結構ヘコみますからね。




うん、確かに今まで一番上手く運転できた気がするよ!(上の状況でも)



ウッシ!成長してる!

うれすぃ〜!










教官「え〜と、次回はオートマ教習ですから」




もはや強硬手段!?



運命っていたずら好きね!



願うなら他の教習生の方に「こんなヤツもやってるんだ」って励みにでも。