登校だけで暑い

フィィーッシュ!(挨拶)





今年の夏の最大の目標





「免許を取る」






やはり社会で生きていくには免許は必須。

といか田舎は車がないと生活できん。

どうせなら早く取っておいたほうがいいだろう。
 



そんな理由から今年免許を取ることにしたのです。

ペーパードライバーになるのは目に見えて明らかですがね。

車なんて買えるか!!






ちなみに教習場所は地元でです。


実家から通えるし、その間家事の心配も要らないし、田舎なら人も車も少ないから路上運転も楽だろってのが理由です。





田舎最高!



授業やら課外やらコミケやらで遅くなってしまいましたが、これからは毎日教習所通いです。



さあ、張り切っていこう!









受付の人「え〜次に実技が出来るのは日曜日の午前中


ですね







そんな先なのん!?しかも日曜午前中ってもっとも嫌われてそうな時間じゃん!






そのことを友人に話してみた。







友人「新学期までにとれるの?」



うん、それがすげぇ心配;








友人「オレのところ(大阪)では毎日乗れたぞ」






聞いたところウチの教習所は規模が小さくて値段も高いようで。



これだから田舎は!!








とりあえず学科だけ受けときます。

なんとか新学期には間に合ってくれよ〜(*・人・*)