なんでもない

ぐったり(挨拶)



今日は朝から調子が悪かったです。喉も痛かったから風邪かも。
普通に授業を受けているのがキツカッタ。


でも生物の先生に苺をご馳走になって少し元気に。単純なもんだ。

帰ってきて少し寝ました。



あと今日はすんごい雨が降りましたね。雷なんて久しぶりだな。神が怒りか。


夜9時くらい。空手部のS氏がウチに来ました。傘を貸して欲しいと。



で、その手を見てビックリ。両手にサポーターをつけているではないですか。

空手って凄いなぁ、って思ったら雨で転んだだけだと。しかも2回。
このドジっこめ。美味しいじゃないか。


女子の先輩の前で転んだってへこんでました。
でも紫を飲ませたらハイテンションになって暴れた位なので元気っぽい。



で、少ししたら大阪とO氏が来ました。
大阪いわく「ゴキブリが出て怖くて寝られないから退治してくれ」と。O氏もソレで呼んだらしい。
ゴキブリを怖がるようなキャラしてないだろ貴様。女子も連れ込んだらしいのでその言い訳です。きっとそうです。



で、ウチに上がりこんでCDを流して歌ってました。
普段大人しいO氏がやけにノリノリだったのが以外。



酔っ払っているSが、ノリノリの大阪とOにお笑いのポージングの極意を伝授してた。

お互い理解しがたいテンションです。
自称クールでハードボイルドなSです。




で、12時前にみんな帰っていきました。それからご飯食べてお風呂入ってまた課題だぁ。今日も寝られないな。



まあ、これもよしか。