プレイボォ!

逃げろ!!(挨拶)




忙しい忙しい。何かむっちゃ忙しい。


というのも来週の月曜日にレジュメ(レポートみたいなもの)を作って学科全員の前で発表をしなければならないのですよ。

それの提出期限が金曜日。

他にも課題やらテスト勉強やらもう大変。時間が無い!






そんな理由でして今週も法律の授業に犠牲となってもらう事になりました。





ええ、もちろん授業には出ます。


出るだけです





いつもは1番前の席に座っているのですが、さすがに気まずいので後ろの方に座ってレジュメの資料を読む事にしました。






しかし周りが五月蝿い五月蝿い。


大人数なのが災いし後ろの方は授業を受ける気の無い人たちの溜まり場と化し、もうダウンタウン状態。



心の中で叫ぶ



貴様ら授業をシッカリ受けんかい!!



他の授業の課題が出来ないじゃないか!











アウトぉ!(何かが)










気を取り直し本に集中。




・・・・・




・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




!!?




一緒に課題をやっていたK氏があることに気付きこう囁きました。







K「先生が1番うるさいね!」











同意


susnon「いやいや、先生は授業やってるんだから!」







ツーアウトぉ!!










結果的に言えば課題はまったく進みませんでした。

珍しく先生が大量に黒板に書いたのでソレを写す事になり進められなかったのです(最後の良心)




やはり中途半端はダメですね。


来週からは片方に集中する事にします




まあ、一応言っておきますとこの授業には

・先生の字が汚くて読めない
・生徒が多くてうるさい
・先生の話が聞こえても意味が分からない


という難点があるのですよ。


正に三重苦!(泣)




スリーアウト・チェンジ!!!