きけん

まだ課題終わってねぇEEEEえ!!(挨拶)



ブログ書いている暇なんか無い、しかし今こうして書いている。

それは何故か。

そこにネタがあるからだ!




切羽詰っている状態なので殴り書きで逝きます。


今日あったこと。


うどんげ君が「サドンデスソース」というシロモノを大学に持ってきました。




このサドンデスソース。名前からして胡散臭さモリモリですがその注意書きがまた凄い。


「想像を越える辛さであるため、お子様、心臓の弱い方はご使用の際は充分に注意〜」


心臓の弱い方お断り!女子供はすっこんでろという激しい自己主張です。




なんでも辛さの単位を表すと49,220スコヴィル


要約するとタバスコの23倍の辛さ


日本で手に入る調味料で最強のソー





以前、一気飲みした猛者がいたそうですが

倒れたそうです。







オラ、ワクワクしてきたぞ!

(すみません、帰ってイイデスカ?)






まず辛さに強いと言い張るJ君


ノリノリでカレーにかける(無論ソースの正体は明かしていない)


食べる


悲鳴






K君


指にチョットつけて舐める


興奮





S君


舐める


ああああああああぁぁああぁ





sunson


マーボー丼にかけて食べる



・・・・・・・・・・?



苦い?


ピリピリ


意外と平気

マーボーがバリヤーになったのか。まあ、少量だったしね。


以前、りのに「辛いものは苦手」って言ったせいで、散々辛いものを強制され、(むりやり)鍛えさせられた効果が出てきましたか。
彼は悪魔です。でも今日は助かった。







容器の臭いを嗅いでみる


(・"・;) ウッ


そのまんま唐辛子をペーストした臭いがしました。







〜少しして〜



口がピリピリする。

痛い。

熱い。




トイレに直行。口をすすぐ。すすぐ。すすぐ。



どうやら口の中がマヒして辛味をあまり感じなくなっていたよう。

どんな刺激だよ?!



















是非お試しあれ(ニッコリ)

無論自己責任で!