はぷにんぐ

そうくるか(挨拶)




本日、しーまんがウチに来ました。

なんでも誕生日を祝ってくれるそうな。嬉しいね。






ピンポーン


どうやらもう一人の友人Aも来た様だ。


しーまんが向かえに出る


ガチャ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





?なんだ、この間は




チラリ




だ。sunsonと同じ大学の。

つまりしーまんとの面識なし。



M「・・・・・・・・すみません、(部屋を)間違えました」

合っているよ!



携帯の電池が切れたので充電させてもらおうと来たらしい。

グット(バット?)タイミング







そして外に出て3人で自転車会談。皆チャリダー



すると横から2つの謎の影が現れて、固まっている。




隣の人かな?って見たら大阪とSだった。


もちろんしーまんとは面識が無い。


二人は宴会しに来たらしい。手に袋持っているし。



偶然ってすごい。








そしてその場の勢いで皆で誕生会(兼宴会)をすることに。

皆なノリがいいやつで助かったぜ。

そしてAが到着し5人で誕生会開始(チャリダーMは帰った)


sunson

しーまん(高校からの付き合い)

A(前の大学からの)

大阪、S(今の大学からの)



なんか凄いメンバーだな。



初対面で空気が重くなるかなぁ〜と思ったけど案外なんとかなった。






みなで持ち寄った食材でワイワイガヤガヤ


その中でも異彩を放っていたのはしーまんが持ってきた









コイツ。

牛の尻肉を豪快に。



大阪とSは驚いていやがった。

でもウチらにとってこれは普通なのさ!




しかも切るのがメンドイので順番にかじり合った

なんてダイナミック。これぞ漢






そしてしーまん手作りのレアチーズケーキ(めがっさ美味い)を食べたあと

なぜかウチの部室にしーまんとAを連れて行って部長を驚かせたり、マージャンしたり、そこにあったえちぃ本に動揺したりハチャメチャな一夜でした。









楽しい誕生会だった。

みんな、ありがとう。







でも


大阪とSは自分の誕生日知らなかったけどな!