ちゃれんじ

待宵反射

シャ〜(挨拶)



昨日Goshikiにリクエストされたのでやってみました。

切れ味テスト



右手には小雪(包丁)


左手にはコンニャク



これで、斬る




ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ




(なんか左手切りそうでムッチャ怖い;)

(というか小雪の刃渡り12cmしかないんぞ!コンニャクは幅10cmはあるし!?切り切れないって!)




コンニャクの大きな方の面を包丁の方に向ける







集中











クワァ( ゚Д゚)






斬れぬものなど、少ししか無いぃぃぃ!!





一閃



シュカァッ







ぼてっ








(コンニャクの)首が飛んだぁ!?





見事切り落としました。
小雪さん、その小柄なボディからは想像できないようなポテンシャルを秘めているようです。このサイズをよく切れたなぁ・・・・・。




で、今日の晩御飯は豚汁にしました。


初 豚汁です。
初 包丁です。
初 鍋使用です。

本当に一人暮らししてきたんだろうか?




豚汁の中にはコップに入れる氷くらいの大きさのコンニャクがゴロゴロと。
コンニャクの味しかしねぇ。




まな板使うの忘れた。

包丁無かったからまな板も使った事無いんだっけ




本当に・・・・一人暮らししてきたんだろうか?



でも美味しかったですみょん。長ネギはまな板が無くても手に持ってシャッシャッと切れました。小雪さん凄い。