祭りだぁぁあ!!

ついんなたわぁー

飛べる(挨拶)




今日は例大祭
そう例・大・祭!!


東方好きな自分にとって超重要イベント。

それに行くために課外授業の予定を変更させ
たとえ明日にレジュメの発表が待っているとしても行ってしまうのです!

(正直かなりキツイ;)






この例大祭にかける思いはちょうど1年前。

当時浪人生だった自分が
英語の課外授業を取って例大祭に行けなくなってしまい、友人たちの報告を聞いて涙を呑んだ所から始まります。悔しくてそれ以来予備校が嫌いになりました。

完全な逆恨みですな!!


「来年は大学に入って絶対行ってやる!!」と、勉強に意気込もうとしたのは覚えています。






で、今年。

念願叶い大学に入ったので、友人たちを無理やり同意させ4人で行ってきました。



で、本番



幸せ



もう凄い。良い本やCDが一杯。

しかも今回は作家さんにスケッチブックを渡し絵を描いてもらうというすばらしい経験もしました。本当にありがとうございました。部屋に飾ります!!

それらを見ているだけでテンションUPでっせ。





で、テンション上がりすぎたせいで写真の様な有様です。

これが2人分です。手前の携帯と比較してね♪

帰り手に入れたお宝をカバンに入れて背負ったら、以前自衛隊基地に行って背負った背嚢を思い出しました。

むっちゃ重い!!何キロあったんだ!?





終わってみて

非常に良いイベントでした。一緒行った仲間内の連帯感も上がった気がします。戦友よ!



でもココからが現実

明日1限の発表どうしよう
そえよりこれから1ヶ月の生活どうしよう

というか明日の発表どうしよう


考えるだけでテンション DOWN↓




まあ、あれです。

とりあえず同人誌を抱いて寝ます。

きっと良い夢が見られるでしょう。




皆様、今日は本当にありがとうございました。