ちょっきんな〜

問:
浪人生sunsonが髪を切りに行きました。
散髪屋さんの料金表を見ると

・一般 2800円
・大学生 2100円
・高校生 1800円

とあります。さて、浪人のsunsonはいくら払えばいいでしょう?




答え
オッチャンの気分しだい


他の店員さんと相談してましたよ。
ここでも浪人は認知されていない存在だという事がわかりますね♪


ちなみに前回は1800円、今日は2100円でした。

前回安かったのは、店のオッチャンが応援していた高校野球チームが逆転勝利を収めたので非常に機嫌が良かったのです。
また、浪人という悲壮感を訴えたのが効いていたかもしれません。心理戦です。


300円は大きいですよ?






さあ、サッパリしたところでコミケに行ってきます。友人宅に泊まるので徹夜組ではありませんぜ?
東方の同人げっちゅだぁ!!




・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・ちなみに


1月8日 sunson成人式
成人式でなくコミケに合わせて散髪するのがマイクオリティ

( ̄ー ̄)b