あわただし

明日、sunsonも成人式を迎えます。

不思議な感じですな。中身はまったく成長していないのに成人式ですよ?
予備校を抜け出して公園のアスレチックで遊ぶようなヤツですよ?(ウマ〜)


sunson的には自分の稼いだお金で生活できるようになって初めて成人だと考えております。

年齢だけで成人というのは何とも違和感がありますな。特に今は浪人しているし・・・。


でもケジメは大切ですし、人生の先輩方に祝福してもらえるのですから是非とも出席しようと思います。

どちらかというと昔の同輩に会うのが目的



ただ、そこは浪人。この時期追い込みで予備校の授業が詰まっております。

ちょっと紹介すると

7日 午後7時まで予備校(東京)
8日 成人式(茨城)
9日 午前9時から予備校
(東京)


そこはかとなく殺意を感じる日程でございますぜ!
トンボ帰りもいいところですな(;´∀`)
(本当は8日も授業がある)


儀式は大切にしまっせ!体を張って!!




中には成人式での再会がきっかけで恋人→結婚というケースも多々あるらしい。

・・・・!?