ず〜ん

マイチャリが倒れた自転車の下敷きになってました。

スタンドが曲がりました。安定性がDOWN

最近こんなんばっかやぁ〜ヽ(´Д`;)ノ



よく街中でティッシュとか広告を配っている人がいますよね。
sunsonはティッシュはよく貰いますが、広告は荷物になるのでスルゥ〜です。



で、今日の予備校帰り。
駅の改札を出ると何人かでチラシを配ってたんですよ。

例によってスルーしようとしたのですが広告に何かついています。


あれは・・・・・柿ピー!?


それ欲しいのぉぉぉぅ!!

現在夜8時。とぉってもお腹が空いてます。
柿ピーなんて以前いつ食べたか覚えてません。
予備校で疲弊した体にお菓子なんていいじゃないですか。


うふふふっlt・・・・こうポリポリってカリカリでピリな辛さにピーの塩加減がなんとも懐かしく・・・・・・・・もう貰う、というか下さい。是非にこの哀れな浪人に!!



そこからは熱烈アプローチですよ。
わざと目の前をゆっくり歩いたり
渡しやすいようにタイミングを計ったり
終いにはループですよ!!


たかが柿ピー(小袋)のためにこの執念。飢えとは恐ろしいものよ。



結果:貰えませんでした(泣)

チラッとみたらアパート分譲やら書いてあった気がしますよ。
ちゃぁ〜んと相手を見て渡しているのねぇ。偉いわぁ♪




・・・・少し歩いたら柿ピーの空の袋が落ちてました

寒いねぇ・・・・ほんと最近は寒いねぇ



何なの!?私はどうすれば良かったのぅぅう!?





・・・・・・まあ、冷静に考えれば大した事じゃないですけどね(゚Д゚)y─┛~~


さあ、休もうか