2度目の入稿

布団がぬれちゃうううう(挨拶)






雨が降りそうだにゃ




とりあえずネコちゃんの写真を貼ってみるsunsonです。睨まれてる?



今日、また入稿してきました。

なにやら1枚だけ解像度が違ったということで、再提出してきたのです。そこまで気を使ってくださるねこしっぽ様には足を向けて寝られませぬ。



それと別冊となる索引も入稿しました。1000個以上の単語を根性で並び替えてもらった代物。マジで乙。
索引だけで20p以上とか、予想以上に多くてビックリ。よく調べてきたなぁ。



本編とあわせて190pちょい、値段は1000円かな。

これぐらいでしょう。・・・だよね?


実は搬入分完売しても赤字という恐怖。

そしてただ今の預金残高が数百円という狂気。



なにとぞお越し下さいませ。タスケテ