いってきます

もみもみ♪

冬期講習が始まるまでに間が空いたのでちょっと里帰りをしてこようと思います。


実は今回目的がありまして。それはネコを見てくること


突如実家でネコを飼い始めたようなのです。

今までハムスターと金魚くらいしか飼った事が無いので驚きました。


なにやら妹が

雨の日の公園で
一匹捨てられていた子猫を発見し
抱いてやったら震えていて
そしてなつかれて
捨てたらきっとこのまま死んじゃって
離すに離せなくなり

飼う事になったと


とてもドラマティックなお話ですな つД`)・゚・。・゚゚・*:



そしてここで

ネコの名前争奪戦勃発


主にsunsonとマイ妹の間で


なにせ初めてのネコ。
しかもこれから長い付き合いになるだろうから自分好みの名前を付けたいというのが心情。


sunsonは理論を固め、妹の周り(他の家族や親類)を懐柔し、戦略的に戦う。
正に技の一号


対するマイシスターは「拾ってきた」というアドパンテージを生かし強引に突き進む。
これぞ力の二号



一歩も引けない!!





〜結果〜

ねじふせられました

「もみじ」ちゃん(♀)に決定〜♪


一人暮らしに発言権は無かったです・・・ort


リンに、凛ちゃんにしていればぁぁ!耳の尖った人達にモテモテで、終いには宝石を投げて魔術を使えるようにぃぃぃ!!


・・・・・はっ、何か妙な思念が(‘Д‘n)



まあ決まったものは仕方がないです。

でもちょっと悔しいので

もみもみって呼んでやります。


柔らかそうで可愛らしいでしょ♪




ちょっとえちぃ想像をしたあなた。汚れてますぜ!






                                      あっ!自分汚れてる・・・


そんなんでちょっと更新がとまるかも