あくまのつかい

実家から帰ってきました〜(挨拶)


・・・・・となる予定だったsunsonです、ごきげんよう


それもこれも実家のネコがいけないのです。
ヤツは悪魔の犬です。
今も膝の上で寝ていやがります。もう3時間にもなります。足がしびれてきました。
でもヤツは無防備なので動かせません。なんて恐ろしい子



今日、一人暮らしアパートに帰ろうとしたらこの子が気持ち良さそ〜〜に寝ていやがったのですよ。
さそってる?さそっているよね?

それで一緒にコタツに入って
噛まれたり引っ掻かれたりウトウトしたらもう夜ですよ。ああん、もういけない子!



さらに被害は広がります。

実家に帰ったらマイ椅子がネコに乗っ取られていました。
昨日のおみくじが噛まれて歯型がつきました。
同人誌を見ていたら覗かれました。
母上様が長年愛用のマイ茶碗を割りました。
着替えの下着とパジャマが実家にありませんでした。
今、パジャマ代わりに中学時のジャージをはいてます。


被害は甚大です。ネコは悪魔の使いと信じられていたというのも頷けます。


とりあえずカラシを舐めさせました。顔をぶるんぶるんさせてました。
直後に茶碗が割れました。恐ろしい子



明日こそは帰ります。寂しげな声で鳴かれたって動じないようにします。スリスリしてきても涙をのみます。


さよならだ、悪魔の子よ!



ネコ(膝元)
「ゴロゴロゴロ」


とりあえず今日は一緒の布団で寝ましょう。