おいてあるもの

風水ってありますね。

sunsonはよく知らないのでまあ、占いやおまじないみたいなものだと思っております。
はてなリンクされるかな?


あるサイトさんで見たんですが、部屋の位置それぞれに意味があるみたいです。


対応した位置を図で表すと
     ↓

繁栄  名声  恋愛
家族  健康  創造力
知識  職業  友人
     入口

     ↑
こんな感じらしい。



sunsonの部屋を見てみよう。夢と浪漫の七畳(ベランダなし)の部屋に、ご招待〜。



浪人として気になるのはやはり「知識」


え〜と、入り口から見て左側と。

電話、炊飯器、同人誌か。


・・・・・・


知識に近いものとして「想造力」

え〜と、漫画本、予備校のテキストに同人誌か。


・・・・・・・・・・・・


いつも気にしている「恋愛」はどうかな。

神と崇めている御方のポスターと同人誌が飾ってあるにゃあ♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ほら、足元を見てごらん。これがあなたの歩む道


・・・・いや、うん、何となく気付いてはいたけどね!アハハ、こいつぅ☆(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)



やるなぁ・・・風水(恋愛の所にあのポスターなんてジャスト。知り合いなら解るな)





ふと「家族」のところを見てみた。

PCと女神様(フィギュア)があった。



凄いよ・・・・・・風水。





つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚