さすが

母上様から電話があった。


どうしたん?


母上「いや、お前が飢死してないかって思ってね」


・・・・・


一応大丈夫よ。うんきっと・・・・。




母上「そうそう」


ん?


母上「あんた宛に電話があったんだよ。Hさんから」


ああ、中学のときのクラスメイトよ。1年間で6回くらい隣になった女子様だ。(偶然)

何か成人式のあとにクラス会をするから連絡して欲しいとのこと。



母上「最初ビックリしてね」


ん?


母上「まさかあんた宛に女子から電話があるとは思っていなかったんだよ。」


Σr(‘Д‘n)


母上「セールスかと思ったね」



酷いやママン・・・・・何一つ言い訳できないけどね。゜(゚´Д`゚)゜。


良くわかっていらっしゃいます・・・・。




成人式・・・・実感湧かないなぁ。他にだれか浪人がいるのかなぁ〜。(ノД`)