ネタ

ブログを続けていくのって難しいですよね。・・・すみません、ブログ初めて2日目の私です。

そう、仮にブログを2日に1回更新するとなると、年に182個もネタを用意しないといけません。それってかなり大変じゃないですか。普通に生活してたって人様に知らせるようなことなんて早々起こらないですよ。


しかし!寄って来る人には来るんですよ。ネタが。何故だか。

私の身近な人ではリンクにあるここの管理人さん。苦労話が多いですが寄せてます。本人様は嫌がってますが。

そういう私にも寄ってきます(との思い込み)。では例として今日起こった事を。
                  ↓
                  ↓
本日私は予備校から脱獄し、友人と2人で吉祥寺に行ってきました。理由は後日にでも(ネタ温存)

そこに向かう途中、電車の中で「吉祥寺って『真・女神転生』ってゲームの舞台なんだよ」と友人に教えてもらいました。なんでも井の頭公園で殺人事件が起こるとか。

で、吉祥寺の駅に到着すると何だか騒がしい。見ると男の人が警察官数人に取り押さえられてます。そしてその男の人が必死に叫んでます。よく聞こえませんでしたが

「そんな簡単に人を殺人容疑者にしていいのか!!?」と、そんな感じなことを訴えてます。 

推測するにその男性は殺人容疑者の様で・・・・ってΣ(- -ノ)ノ エェ!?
                  ↑
                  ↑
何故だか寄ってるでしょ?ね、ね?(懇願)

・・・・2日に1回は無理ですが、こんな風に私の周りでネタが発生したらその都度ブログに晒していきたいと思います。ネタカモ〜ン!!

それでは〜♪