お別れライブ

後輩がお別れライブをやってくれたよ。
掛け持ちが多いので、3つの部が集まってやりました。 断っておきますが、オタクな部活は1つもありません。




会場は秋葉原


開始一曲目は「Butter Fly」(デジモン
そしてけいおんなのは初音ミクなどオタクとはまったく関係ない部活たちに相応しいライブとなりました。



観客(ウチら)はもう腕振って肩組んで跳ねてコーラスして、オタクとはまったく関係ない部活たちに相応しい態度をとりました。




最後には「ちゃんと食えよ」と余ったお菓子とかくれました。帰りはメロンブックスに寄ってきました。


とても楽しかったです本当にありがとうございました。