水戸コミケレポ 番外編

二郎のつけめん食べたい(挨拶)



水戸コミケで行われた企画の1つとして、会場に続く商店街にスタンド花が置かれていました。

そこに提供者の名前や一言コメントみたいなのが書かれていたのです。
コミケットスペシャル開催おめでとうございます」みたいなオーソドックスなものが多かったのですが、面白いコメントも沢山あったので紹介しようと思います。







水戸は伝説になった!?でも3はやったことが無いので分かりません。黒い三連星を思い浮かべました。






見ていましたか米澤代表、とても楽しかったですよ!







色々と納得されさせられます。でもイメージと元の意味は違うんだろうな







水夏は私の青春、さやか先輩愛しております






肝に銘じておきます







私は会えませんでした・・・







こういうときどんな顔をすればいいのでしょう







言葉は綺麗だけど、やっていることは人に言えません







地元なのに設営に参加できなかった・・・不覚ッッ
あと自転車本楽しみにしています








水戸しゅごいぃぃぃいいいい、癖になっちゃうのおぉぉおおおおおお






お前だけにいいカッコさせるかよ!






余談ですが、茨城県民の車にかける改造費は日本一だそう






ははーっ!(土下座)







おめでとうございます!でも誰!?







にゃうん!?






むしろねこねこソフト様が水戸へくるといいよ!







踊れ踊れ!でも会場内では静かにな!






さすがに死んじゃいます・・・







なにげにちょっとやってみたい気もする







アカン!これからやゆうてるやろ!茨城の発展はこれからやーー!








バルス





とこんな感じでございました。さすがコミケ、洒落が利いてやがる。結構写真に撮っている人いました。

一般の人が見てどう思ったのか気になります。これがコミケだ!!






〜オマケ〜


町の写真屋さん、ノリノリだ