決戦前夜

体が、あつい(挨拶)



ついに明日が例大祭ですね!
もう楽しみやら緊張やらで興奮気味ですよ。遠足の前の日は眠れないタイプです。


我が愛する東方最大のイベントですからね。やはり思い入れはありますよ。
挨拶回りとかどうしよう。ウゼェと思われてないか毎回怖い。

あとは売れ行きも気になるし、買い物もしたいしふぉおおおおおおお



ペーパーは作ったし、POPなんて色っぽいものも作ってみました。全然合わないね。それが前日テンションです。


あー、ドキドキするわ。


それでは


ぬ41a
ふぉ〜くろあ〜

新刊 東方元ネタ集 〜星蓮船編〜 300円


を宜しくお願いします。



ルールを守って楽しいイベントを!
うっひょおおおおおおおお