実習の準備

着替え多い(挨拶




明日から山梨の博物館で実習という名の強制御奉仕なので、その準備をば。

で、プリントに「持ち物・計測用具」ってあった。何だっけコレ?


ちょうど知り合いTから電話が来た。

T「何だっけ?」



お前もか。Iに聞いてみるわ。



I「俺、Tに聞こうと思ってた・・・」



T→自分→I→T


一周した。その連携に感動した。




結局女子に聞いてみることに。女子様の方がシッカリしているわ。

昔、先生が「集団を見て、女がバカなら男もバカだ」って言ってたけど、男はどっちでもバカだということが分かった(ウチらだけ?



それじゃ実習に行ってくるか。大変そうだぁ・・・

って気付いたらウチら皆して前日準備だ。感動した。