新学期最初の日

木曜やだ〜(挨拶)





教授「すみません。ゼミ無くなります」



ウチのゼミが無くなるそうな。他のゼミに移されるらしい。


・・・ってええええええええ!!?





何か来年、教授が研究期間に入ることが急に決まったらしい。そしたら授業もゼミも持たなくなってしまう訳で。つまりそういうことで。


っておい!ツッコミ所多すぎだろ!育児放棄だああああ



いやこれ結構大事じゃない?

イメージ的に急な転勤を言い渡されたに近いかな。1年ここでまとまって研究とかしてきたから、中々難儀。
勝手が違っちゃうし、何よりここで卒業するって決めたのに、折られるのは気持ち的にもあっけにとられるというか。



うう・・・、ゼミ決めに色々迷って歓迎会もやって貰ってメンバーもまとまってきたのに。

ってか教授が諏訪研究をしてたから選んだのに!


いったい何の(*同人誌)為に調べてきたと! ?




流石に驚きました。
新学期早々、飛ばしております。


ネタ人生ばんz・・・あふん;