地霊殿発売!

課題やる時間がぁぁ(挨拶)



ついに地霊殿発売ですよ!

もうネタバレを恐れて部屋の隅でガタガタ震える日々ともオサラバ

いやっほぅうう、アキバへGOOOOOOO!!




ホワイトキャンバス



あったああああああ!!♪




意気揚々とレジへ




店員さん「ではコチラからお好きなポストカードをお選び下さい♪」






・・・・



・・・・・・・・・・




色とりどりのポスカ達。


ねえ、ちょっとまって。




なんだか知らないキャラクターが描かれているのですが



ねえ誰なのか教えて、プッツンするから





ガッデム!ここまで頑張ったのに!頂上目前で死の宣告DEATHか!?

見てない、覚えてない、忘れろぉおおおおお!!

ホワキャアアアアアアアアンンンンンン!!

委託品置いて頂いてありがとうございますううくううぅうぅぅうう  ガンガン↓↓_ort





要注意です。薄目で勇儀姐と萃香のやつを選びました。おお怖い怖い。



特典のないとらのあなとか空いてたなぁ。メッセサンオーは反則(おっぱい的に)


さあ、やるぞぉぉぉおおおお(夏休みの課題に怯えながら)





いいおっぱいだ