ASOさんの口

雷鳥うめぇ(挨拶)





最近首相になったと噂のAさん。

かの人の口を見ると、時折みょんに歪んでいる。

あれって緊張するとなるらしいっすよ。

書道の先生から聞いたっす。





先生の生徒にAさんのご友人がいるらしく
また書道の展覧会にも毎回作品を出すそうで、先生の家には閣下の写真があり申した。

柔和な顔で最初誰だか分からなかったZE。色々と大変なんだろうなぁ




「首相になったらお祝いをしよう、って言ってたけど忙しそうで無理かなぁ。1年待ったら展覧会に『内閣総理大臣』って書いた作品が来るから頑張って欲しいねw」

だそうな。




しかし芸ってすごいね。突き詰めると首相に「先生」なんて呼ばれるんだし。


とりあえず、写真を見たら口元チェック。何となく親近感が湧くかもね!