ハプニングは楽しい

はわわわわわ(挨拶)



マジで課題が多い。前の大学で最もヤバい時期が今の日常ってくらい。
今月だけで卒論2回分の文量ってどうよ!?



で、そんな時に限ってバイトが多く入るし。泣きたい




今日バイト先に行ったらいきなり


「今日はヤバい!」

「今日は凄いっすよ!!」


とか言われた。マジっすか、もう帰りたい。





そしてキッチンに入ったら





そこには水面が広がっていました。





「今日ヤベぇえええええええ!!!!」

何があったんっすか!?もう濡れ濡れじゃないっすか!



笑った。大興奮


なんでも排水溝が詰まったそうで、水が逆流してきたそうだ。

ユックリと、しかも爪先立ちしないと歩けない。



うっひょ!

きゃ〜染みてきたぁ!

AHAHAHAHA!




もう、これは営業停止っしょ店長!

早く帰れるぞラッキー!





業者さんが来て直していった。



「救世主だ!」

「やったー!」



・・・・・・チッ





疲れたぁ。

相変わらず神は悪戯好きですな。
次はもう一押しお願い致します。