高校時代はよく一緒に遊んだ

いつから(挨拶)



久しぶりに昔の知り合いと会った。

OとTとしーまん



Oは中学時代、塾が一緒になってからの腐れ縁。高校時代はコンビ扱いで共に行動をした。

Tは高校からの知り合いで、前に会ったのは・・・2年くらい前か

しーまん、ああよく会うね。週2回は。



いやしかし久々に会ってもすんなり話せるものだね。高校時代とノリは変わらず、時間の流れが遅くなっているのか。



近況を話したり、騙して大盛りラーメン食べさしたり、けしからんホテルの前でサンマ焼いたり(嫌がらせ?)、UNOしたり。



非常に楽しかったと言わざるを得ない。



しかしみんな就職なんだな。自分ひとりだけ置いていかれちまうZE。
社会人になってヒイヒイ言っている姿を見ながらせいぜい楽しんでやるZE。


(しかし全員女っ気が無いのは今も昔も同じだな)