ビーフ?

食べるの喜び(挨拶)



お金がない。

ならば食費を削るまでっ!


ここのところの食事


朝 パン1枚+イチゴジャム

昼 (゚∀゚ )?

晩 ビーフシチュー+ごはん



なんかビーフシチューだけ浮いて見えるでしょ。

これ1パック100円の素を買ってきてルーを半分を使い

具材はモヤシとキャベツさっ!!



こんな生活ももう3日経った
換算すると1日30円くらいか


お腹が空くとご飯って美味しいよねっ!

ご飯が食べられる有り難味を分かれよぉぉぉ!!




あっ・・・去年の文化祭の残りで貰った水出しお茶が無くなった。
1年間ありがとぉ

今はその容器に水だけ入れて冷やしているよ。ツメタイミズオイシイヨ



自分がお米を沢山食べるのは、他に食べるものがないから(お米は送ってもらえる)

次の休みに地元から友人が来るから節約!
サンクリも楽しみだなぁ!!!AHAHAHA!