けろピー(発禁音)

間違えて押した(挨拶)



自分はたまに気になるガチャポンがあったらやってみるのだ。



で、今回目に留まったのは「両生類カエル図鑑」というもの。
ケロちゃんかわいいよケロちゃん



出てきたのはモリアオガエル
知らねぇ・・・。諏訪子ニホンアマガエルが欲しかった。


いやでも良く見るとカワイイかも。シュレーゲルアオガエル(ラヴ)に似ているし





ようこそ新しいお友達



しかしあれだ。

一匹みょんな奴がいるだけでみんな怪獣に見えてくるから不思議だ。


でも水辺に生きている(?)仲間。仲良くね



そういえば東京だとカエルの声聞かないな。田舎の夏は夜になるとゲコゲコ合唱が聞こえてきて、何か安心して眠れたのにな。

田舎へ帰りたくなってきた。郷愁を誘うこのカエルはナイス。


そういえばミクラスはガチャポンじゃなかった。やっぱ仲間ハズレ