風神録届いた〜(挨拶)


何とかイージーはクリア。

次はノーマルじゃあ!・・・と行きたい所だけど課題が山積みなので断念。またお預けか



ときに我らのサークルが東方不敗小町に当選しました!

凄い数の応募があったって聞いてたからムチャ心配してたんだけど、悪運だけは強かったようで。

当選の知らせを見た瞬間「うっひょ!」って変な声で叫んでしまいましたよ!絶対隣に聞こえちゃっただろうなぁ。




そうそう、今日は中秋の名月らしいですね。
そして次に出すのは永夜抄本、何か運命的なものを感じます。



月に願いを
とりあえず月見団子を買いに行きました。始めて入った和菓子屋さんで買ったんですけど、羊羹をオマケしてくれました。



うま〜、月も綺麗だぁ。



チャンスを与えてくれた何かに感謝
うし、良い本を作るぞ!おっしゃああ!!!




でもまずは目の前の課題を何とかせねば・・・うへぇ