明日は何を(挨拶)

田舎に帰ってた。やっぱ田舎は良いねぇ、空気が違う。そしてネコもいる。


今回帰った目的は祭りと携帯電話の買い替え。



当方、祭り大好き。小さい頃から地元の祭りにはフル出場しているので血が騒ぐ。
朝方なんか祭囃子の幻聴が聞こえてきたしね。


・・・幻聴じゃなかった。夜も明けきらぬAM4:00くらいに山車が練り歩いてた。
こんな時間にもやっているなんて始めて知った。みんな祭り好きだな!



携帯はN902iからSO903iへと変更。自分の携帯は(お金が無いので)音楽プレーヤーとデジカメも兼ねているのでより大容量のメモリーに対応した機種が欲しかったのだ。レビューとかはそのうち。
ああ・・・デジカメ欲しいなぁ。




そして地元の友人にも会ってきた。毎度のMとFである。真夜中までドライブを楽しんだ。

その車中での会話



M「そういやさ、前つくばの走り屋について調べたんだよ」

うんうん

M「そしたらちょうどその事が書いてあるサイトがあってさ」

ほうほう

M「そしたらそこに、なぜかオレの後姿が載ってたんだ」









その後姿





そうだよな、同じ行動と趣味をしていて検索すりゃいつかは見つかるよな!

突然の不意打ちに笑ってしまってハンドルがぶれまくった(運転手:自分:危険)

お互いショック、偶然に乾杯



バイトの関係で2日しかいられなかったけど楽しかったな。

夏のうちにもう一回くらい帰りたいな。