ゼルダ新作を買った

時間(挨拶)

 

 

 

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムが発売されましたね。

私も発売日に早速DL版を購入しましたとも。

 

DLも終わり、さあやろうとしたところ

 

 

姪っ子参上

 

 

握りしめる私のswitch

 

 

始めるゼルダ

 

 

そのまま泊まる姪っ子

 

 

そのままそのまま2泊3日する姪っ子

 

 

その間離さないswitch

 

 

ようやく帰ったのが日曜の夜

 

 

結局この休み中には触れませんでしたが。

が、姪っ子が散々遊んだんで楽しいのだと思います。

 

次の休みこそ楽しみにやろうと思います。(フラグ)