GWに思い出したこと

行き(挨拶)

 

 

なぜ終わるGW

 

はいGWでした。

今年は異動があって休みはグッタリしていることも多かったので、まともは休みが来たという感じでした。

 

といっても出かけるわけでもなく、特筆すべきことといえば友人と会ったことくらい。

 

連休になると地元に戻ってくる友人らと会うのが定番コース。

 

サイゼリヤでランチを食べ、日帰り温泉に行き温まる。

最近の出来事などを話し、他愛のない会話で笑い別れる。

 

楽しいですね。日常を仕事のルーティンで追い回されていると忘れてしまうなと認識させてもらいました。

 

こうした楽しみの他にもキャンプしたり旅行をしたりイベントに参加したり。そうした楽しみのために生活してきたのです。

友人との再会は命の洗濯ですね。

 

 

田植え

 

いつの間にか田植えの時期を迎えていたようで。

楽しみを生きがいに持って過ごしていきたいです。