神様になった日のサントラを買った

かま(挨拶)

 

 

サントラを買いました。

神様になった日というアニメのサントラです。

 

ジャケ

 

 

基本的にサントラって買わないのですが(アニメのサントラは10年ぶりくらい?)、このアニメのPVのBGMを聞いて、すごく心惹かれまして。

 

Key×アニプレックス×P.A.WORKSオリジナルアニメーション企画第3弾「神様になった日」ティザーPV - YouTube

 

曲名も分からず、ただただ綺麗な曲だなと、サントラが出たら買おうと思った次第。

サントラを買って、初めて「僕らの恋心」という曲名だと知りました。

 

他にも「夏凪ぎ」という曲も素敵です。KEY作品は、夏を題材にした曲は名曲ばかりですね。

もちろんアニメも面白かったですよ。

 

 

最近は寝る前にヘッドホンをして、曲をリピートしています。

癒しです。