涼しくなってきて

ネコが襲ってきた(挨拶)

 

 

 

 

台風が逸れていき、雨が止んだ合間にお散歩しました。

 

 

f:id:sunson:20201011134143j:plain

向こうに

石段の上に見えるお社

 

 

 

 

 

 

f:id:sunson:20201011145711j:plain

オレンジに

 

歩いていて気付いたのですが、キンモクセイのシーズンになったんですね。

この香りは好きです。

 

 

 

今日は京都で紅楼夢があったみたいで。

涼しくなってくると夜行バスに乗り、京都に行ったことを思い出します。同人イベントのため遠出したのは初めてで、京都観光もできて大変楽しかった(今の会場は大阪ですが)

時期や場所や思い入れやらがあり、一番好きな同人イベントです。

 

気兼ねなくまた行ければいいなと思いつつ、近場をお散歩しています。