COMIC1とベルク

おなかすいた(挨拶)




COMIC1に行ってきた。
この時期には珍しい、大き目のオールジャンルイベント。
カタログを見たら艦これが多い。行くっきゃない。


といっても、それほど目当てのサークルさんはいなかったので、ゆっくりと会場の15分くらい前に到着。
すると列が駅まで伸びていた。予想以上の数である。


開場するも、動く気配はない。

そして30分ほどしてやっと入場。ゆっくりし過ぎたか。


しかし入ってしまえばそれほどの混雑もなく、目当てのサークルさんは大体買えた。
混み過ぎず、でも活気はあって楽しいイベントだった。




やったであります

駅前のコンビニでガルパン1番くじがあったので、1回引いたらドラマCDが当たった。
ある意味、今回一番の報酬。




そのあとは高校時代からの友人と会って、アウトドアショップや自転車屋を巡り




ビッグドッグ


ずっと気になっていた新宿のベルクにも行った。
ソーセージは塩辛くなく、とても食べやすくてパクパク食べられた。



そんなこんなの楽しい休日でした。
やっぱり出かけての息抜きは大事ね。