秘封新作買った

ゆっくりしたい(挨拶)







蓮子ぉおおおおおお



COMIC1に行ってきました。もう毎週東京へ行ってる気がする。
目的は秘封の新作CD「鳥船遺跡」です。6年ぶりですよ6年、気合も入ります。



そして会場に着いたのは9時過ぎ。列は外の駐車場まで伸びていました。
10時30分に開場し、15分ほどまって入場。即上海アリス列へ。

コミケでの鬼みたいな列を覚悟していたのですが、10分ほどで買えました。音楽CDだと早く買えるのでしょうかね。


2限スタート→自分が行ったころには1限→列が無くなり制限無しに→再び1限で売り切れという流れだったみたいです。
1時間半くらいで完売でした。委託は19日からだそうで。



その後はマッタリと徘徊。壁サークル以外は特に混雑もなく過ごしやすいイベントでした。


そして秘封好きが集まっているというスペースへ行きました。
ブックレットを開いて貪るように読んでいる10人以上の集団がいたのですぐ分かりました。中にはノートPC持ち込んで早速聞いている人も。流石6年分の熱気



そして秋葉原までご一緒させて頂き、そこで別れ、求聞口授などをお買い物して帰ってきました。



田舎に引っ込むとイベントのありがたさが分かります。やはり楽しいです。
ではゆっくりCDを楽しもうと思います。明日からまた会社だけどねっ