恋まり3に行ってきた

だから古伊万里なのね(挨拶)



「恋のまほうは魔理沙におまかせ!3」に行ってきたのでレポを。



今回の恋まりは好きなサークルさんが多かったので、前々から楽しみにしていた。
一般参加で会場には10時を5分過ぎたくらいに到着。

カタログで10時過ぎ来場を訴えていたので、この時間に。随分とゆっくりである。



pioの2階に通されて開場を待つ。そして開場前、前の方の列にペナルティ発動。おかげで早めに入場できた。
前に来たときもあったし、そもそもカタログやHPに書いてあるんだから約束は守ろう。




そしてイベント開始。


後はいつも通りサークルさんを回り、スケブを描いていただいたり、知り合いの方に挨拶をしたり。
特に混雑もなくマッタリとした雰囲気で、でも適度に盛況で、イベントはこれくらいがいいと思った。それに今日は涼しくて快適だったしね。



壁には色紙を飾るコーナーがあり(すごい広い。どれだけ集まるんだ)、レイヤーさんも結構見かけた(でっかいカエルを背負った人とか)。
イベント後にはアフターや合同打ち上げもあったようで、色々と盛り沢山な楽しいイベントだった。用事があったので、1時過ぎには帰ってきちゃったけど。





戦利品。レベルたけぇ,
魔理沙愛されている。でも魔理沙じゃないのもいっぱい。



今回、好きな作家さんに「この本好きです!」って言うだけでなく「この本のこういう所が好きです!あと文ちゃん可愛い!」と具体的に想いを伝えてみた。

これが良いのか悪いのかは分からないけど、それをキッカケに色々とお話して下さった。
サークル参加して個人的にされて嬉しかったことなので、またやってみようかと思う。