たいへんな

でない(挨拶)



年度末、お仕事がとても忙しい。
なんかよく分からず、別の担当の人の仕事も手伝わされたりそれで自分の仕事が進まなかったりうああああああ!

って日々を送っております。
休みは二週連続つぶれてうあああああ!


毎日残業して帰って艦これやって寝て、起きて艦これやって会社に行く毎日です。大変です。
はやくビスマルクさんに会いたいです。





こっちみんな


とりあえずネコとか触ります。





でけぇ

あとデッカイイチゴとか買ってテンション上げます。



そうそう、田舎に戻ってきてから、映画をよく見にいくようになりました。
最近「銀の匙」を見ました。漫画の実写化ということで嫌な予感しかしなかったのですが、さわやかな青春劇って感じで楽しめました。
農学校の生活とか酪農家の仕事の一端とかも知れて、楽しかったです。

学生生活に戻りたい。あと旅行行きたい。