PC新調・・・のはずが

きんにくつうが(挨拶)




PCの挙動がいよいよ怪しくなり、XPのサポートももうすぐ終了することから、PCを新調したよ!

そして到着したPCはWin7、SSDも搭載してかなり快適!すごい!



と思ったら、データを移す前に旧PCが起動できなくなりまして。
おいこれじゃ新PC買っても、ただの箱に近い。
もうちょっと頑張ってお願い!



そうしたら願いが叶ったのか


新PCが起動しなくなる。


箱じゃん、完全に単なる箱に成り下がったじゃないですか。



そうしたら急に起動を始める旧PC。ツンデレなのかてめぇ。



そして慌てて旧PCのバックアップをとり、PCは初期不良ということで修理に。



しばらく快適なPC生活は先になりそうです。
はやく艦これやりたい。