ペンタプ入手

悪夢の水曜がくる(挨拶)



昨日、前々から欲しい欲しいと思っていたモノを手に入れました。




ペンタブです。



絵描きじゃねぇのになんでそんなもん欲しがるんだデレスケ野郎とお叱りを受けるかもしれません。

まあ実際その通りなのですが、絵は描けるようになりたいと思っているのですよ。思っているの。
そしてペンタブですよ。何か凄いらしいじゃないですか。



でも値段が高くて、それ以前にそんなお金を出して持ってても仕方なくてね?とウンウンしてたら武者プルーンの兎的な何かな方が安く譲ってくれるという事に相成り、長年(1年4ヶ月くらい)の念願が叶った訳です。
感謝です。いい兎を見つけてライク・ア・ラビットして下さい。


ウーム、しかしこのペンタブで知り合う前から買っていた本を作っていたんだよな。変な縁もあるもんだ。




まだ起動すらしてませんが、起動したところで描く画力自体ないのですが、いつかコイツで絵を描き本を出す夢を描いて寝ます。

うっひぃいい、明日もキツイ授業だ。