例大祭11お疲れ様でした

売り子は友人(挨拶)


例大祭11お疲れ様でした!




こんな感じの




本を手に取って下さった方、声をかけて下さった方、差し入れを下さった方、皆様ありがとうございました。
みな生きる糧となります。


不在のときに来られた方には申し訳ない限り。文ちゃんの本を探していたの。
イベント自体は以前ほどの混雑はなくなって、比較的のんびりとしていた印象。広いイベントスペースなどもあり、結構余裕があった。
アマノジャクは手に入らかなったので、通販で。



今回印象的だったのは、「いろんな所に出かけてますよね」と言われたこと。それも何人かの方から。
twitterで変なネタをつぶやく人ってイメージかと思っていたので、意外。
そうですね、もっと色んなところに出かけたいです。あとこのブログも読んでくださっている方もいて、ありがたい限りです。



本はいつかオフセットで出してみたいです。とりあえず次回の東京秘封あたりに申し込もうかと思案中。
これからもよろしくお願いいたします。