1日フラグ

くらなど面白そう(挨拶)




教授「この夏、瀬戸内の島で実習してきたんですよ。」


「いやぁ、朝で時間無いのにシャワー浴びやがったり、キュウリの塩もみ作れって言ったら切らずにそのままやりやがったり」


「オマケに風邪までひいちゃったよ。もうヤツらと行きたくないね!」



大変だったんだなぁ。ってかそれってキュウリのイボが取れるだけだよね。
一般常識の分からない人もいるもんだ。




あと、久しぶりに大学院いった先輩と会った。

酒呑んでラーメン食ってエロ同人誌に出てきたイヤラシイ単語について語り合って。なんてシモいんだ。



先輩「この夏楽しかったよ。瀬戸内に実習とか行ったもんね!




犯人いました。

こんなに早くフラグ回収とは、偶然とは恐ろしい。



先輩「初めてストリップショーも行ったよ。あそこってオッパイ揉ませてくれるんだ」



キュウリは刻んで揉みましょうねっ!