温泉での悲劇

温泉っていいですよね。


旅先の、ちょっと寂れた温泉街を、夜にカラコロと下駄を鳴らしながら歩くなんて風流じゃないですか。


日本に生まれてよかったと思う瞬間ですね。



で、ときに気付いたのですが


浴場に入るとき、おちんちんをタオルで隠しますよね。

そして湯船に入るときはそのタオルを頭にのっけますよね。





それってつまり、さっきまでタオルにはおちんちんが密着していたわけで


「間接セルフちょんまげ」


ってことになるんじゃないかと。




日本に温泉が多いのは、火山が多いからだといいます。
いい事には何かしらのリスクってのはつきものなんですね。


これから温泉に入るときは、ふとこの事を思い出してください。
風情の4割を削ること請け合いです。みんな忘れろっ