例大祭8補足

ギリ(アウト気味で)(挨拶)



昨日の告知に補足します。





新刊のメリー食記



某ノートっぽく


こちらが表紙となります。表紙込みで16p、100円となります。
字はリアリティさを出すために、後輩の女子に書いてもらいました。こんな先輩にはなるな







おっぱいがいっぱい


あとこちら、色紙も書いたよ。需要があるかまったく分からないけど。
この中から心のオチンチンにひっかかったヤツを厳選して持っていこうと思います。欲しいかたは声をかけてください。

値段は時価。正直どうしようか迷っている。


ちなみに蓮子コスの人には新刊とセットで全部あげます。





あと委託で、ふぉ〜くろあ〜の東方元ネタ集聖蓮船編も持っていこうと思います。
1年くらい前のやつだけどね。場所埋めさ。こちら300円。




お品書きまとめ


・新刊
メリー食記 100円

乳色紙 要相談


・委託
東方元ネタ集〜聖蓮船編〜 300円



「い-47a よどみのうたかた」でお待ちしております。
それではよろしくお願い致します!

スペースでボクと握手!